CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
運命はあなたが決めるのを待っている
運命はあなたが決めるのを待っている (JUGEMレビュー »)
中島 薫
読んだ瞬間、体中にビビッと電気が走りました。
今まで気づかなかったことに気付かせてくれた1冊です☆
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
復活?
1ヶ月休むっていいながらも気がついたら週に1〜2回はサイト見に来てた気がする(笑)
やっぱり自分のサイトって愛着みたいなのあるんですよねぇ。。。

でも、このままじゃ多分またイヤになることがあると思うんで思い切ってリニューアルしようと思います☆

次はおこづかいサイトも募金サイトも全部一緒にして好き放題できるサイトにしてみようかと。。。(笑)

統一性ない感じなんですけど・・・ネットでおこづかい稼ぐよりも自分自身が楽しく飽きずにやっていけるように。。。

大幅リニューアルなんで、いつになったら完成するのか予想がつかないんですけど、頑張ってリニューアルするので待っててくださいね♪

このままずっと放置ってことはないので。。。

絶対にリニューアル完成させて戻ってきます!!
しばらくはそっちに専念するのでもうちょっとだけ放置させてください。。。(^_^;)

おこづかいサイトとしては今以上に紹介するサイト数も減ると思うんですけどいろいろやってみようと思います♪
これからもよろしくお願いします☆★☆
| - | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲れた。。。
えっと・・・まず初めにいっておきます。
今日の日記は顔文字をたくさん使うので読みにくいと思います(^_^;)

普段は日記やサイトでは顔文字ってあんまり使わないように心がけてるんですけど、今日はちょっと使ってみたいと思います☆

言葉も普段使ってる言葉(大阪弁)で・・・(笑)

サイトオープンから4ヶ月経ちましたが、初めて素の加藤のあを公開するって感じですね(笑)

もちろん全部ホンネでおもいっきり書かせてもらいます(笑)

でゎ。


ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
なんか疲れた( ̄▽ ̄;ゞ

4ヶ月間サイト運営してきたけど、最近はハンゲとかばっかりしてるから全然更新とかしてないし・・・。

オープンしたときってめっちゃ楽しくて毎日いろんなことやってて・・・リニューアルとかも大変やけど楽しいからってしょっちゅうやってたけど最近はやっぱりゲームのほうが楽しいぃ〜〜〜!!www


でも・・・今日はあんまり楽しくなかった。。。(ノ_・。)

みんなで。(⌒∇⌒。)(。⌒⌒)。 イエーイ とかやっててもなんか盛り上がりに欠けたし・・・ってゆうか今日はメッセをしてないからヾ(o・∀・)ノダー!!

最近はメッセする友達もめっちゃ減ったから開く窓の数がだいたい1日5〜6窓やったんやけど・・・今日はけ〜たんと月としか喋ってない(ノ_・。)


メッセ始めたころは一気に5窓以上でずっと会話してたから大変やったけどなかったらないでやっぱり寂しいなぁ。。。

まぁ1年以上放置してたんやからしゃぁないけど(*≧m≦) ププッ


最近たまぁに「サイト閉鎖しよぉかなぁ?」って思ってまう( ̄▽ ̄;ゞ

こぉやって、疲れたなぁ。。。とか思ったときとかちょっとブルーなときとか。。。

いろんな人がサイトに来てくれるのってめっちゃ嬉しいし、メール送ってくれてもめっちゃ嬉しいんやけど・・・ちょっとイロイロあってwww


ってことでしばらくサイト放置します!!
日記も含めて。。。

( ̄-  ̄ )ンー たぶん今月の末ぐらいまでかなぁ???

1ヶ月間サイトから離れてみてどぉしてもサイトが気になって仕方なかったら9月に全面リニューアルして戻ってきますw

でも1ヶ月放置しててもまたこのサイトを復活させたい!!って思わへんかったらそのままサイト閉鎖します。


もし閉鎖するんやったら9月になってから相互リンクしてくれてるサイトさんに挨拶にまわったりするからホンマに閉鎖してページなくなるのは中旬ぐらいになるかなぁ?

・・・日記もサイトも放置やけど明日からは別のとこで日記書いてるかも(´ノェ`)コチョーリ


今まで日記読んでくれてた人も、初めて読んだ人もめっちゃありがとうです♪
戻ってくるかこーへんかわからへんけど・・・なるべく戻ってきたいかも(*≧m≦) ププッ

でゎ。また9月に☆


あっ!ちょっと私信www

背景のスノードームちょぉだい(´ノェ`)コチョーリ

私信終了www

最後にちょっとおねだりしてみた(*≧m≦) ププッ



追伸:のあの別サイト1日1善はこれからも永遠に閉鎖することないのでそっちは今まで以上に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
| - | 04:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
OPT−CLUB
OPT−CLUBのおこづかい申請しましたぁ〜♪
3回目の申請です☆★☆

1回目の分はもうおこづかい帳に記載してるんですけど、2回目の分は今月の末に・・・。
3回目の分は9月の末に振り込んでくれるそうです♪

ってことは1ヶ月で1000ポイント貯まったんですぅ〜!!
結構貯まりやすいので一番お気に入りのサイトです♪


こうやってお小遣いの申請する瞬間ってめっちゃ嬉しいですね〜☆

本当ならPrize−Prizeも申請したかったんですけど・・・8月からちょっと変わってポイントが足りない( ̄▽ ̄;ゞ

今までは500ポイントから申請できてたんですけど今度から600ポイントになるそうです。

でも600ポイントで申請するよりも1000ポイントで申請したほうがお得です☆


最近はあんまりお小遣いサイト行ってないのでやっぱり受信だけでポイントがもらえるサイトばっかりがポイント貯まってます(笑)

ってことで今日も短めで終了です☆
| - | 23:41 | comments(5) | trackbacks(0) |
のあの写真大公開!!
のあの写真公開しちゃいましたぁ〜☆
っていってもまだサイトでは公開しないんですけどね(笑)

のあは今まで写真の公開ってしたことなかったんですけど、今日初めてメッセンジャーで写真公開しちゃいました☆★☆


すっごい恥ずかしかったんですけど結局4〜5時間公開してました(笑)

またそのうちサイトでも写真公開しますね♪

(え!?のあの写真なんか見たくない?w)


写真公開してるサイトさんって多いですよねぇ。。。
のあと相互リンクしてくださってるサイトさんでも結構多いです。。。

これは気になるっ!ネットで幸せ収入生活」のちぃやん
アフィリエイト★マニア」のまりえさん
目指せ☆ねっとでわらしべ長者」のayanさん

みんなめちゃくちゃ美人です!!

のあもこんなふうにキレイになれたらいつでも写真公開するのに(笑)


あと、相互リンクサイトとは別なんですけど、のあが大好きなアライさんも写真公開してます☆

今まで何度かアライメルマガって名前出してるんですけど、そのアライメルマガを書いてるのがアライさんです♪

カッコイイですよぉ〜!!
のあはアライさんの写真みて一目惚れしちゃいました!!(笑)


まだアライメルマガに登録してない人はぜひしてくださいね♪
毎回すっごいいい話が聞けるので☆

最近の日記はずっと長かったので今日はちょっと短めにこの辺で終わっときます(笑)
| - | 05:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビアパーティー☆
のあが住んでるところでは毎年夏になるとみんなでビアパーティーするんですけど、今日行ってきましたぁ〜♪

でも夕方、寝起きで行ったからあんまり食べたり飲んだりできなくて・・・ちょっと残念(^_^;)

メインのビンゴ大会では今年もちゃんと景品当ててきましたぁ〜(笑)

毎年カードいっぱいもらって1個か2個当てて帰ってくるんですけど、今年は1人1枚しかくれなくて。。。

それでも家族4人でカード5枚GETしたんですけどね♪(笑)

もう、これは旦那様のおかげですね(笑)

5枚あったにもかかわらずなかなかビンゴしなくって、結局友達が当たったカードもらって1つめの景品GET(笑)

2つめは旦那が持ってたカードが当たってデカレンジャーのお菓子の詰め合わせをGETです☆


本当は3つめもビンゴしたんですけど・・・最後だったので、じゃんけんで負けてもらえなかったんですぅ〜(T_T)

でも2つ当たったのでのあ的には十分です♪



ビンゴが終わったときにお兄ちゃんと同じ幼稚園に通ってる女の子が当たらなかったことが悔しくて大泣きしてるのを見つけちゃいました☆

一応、当たってたんですけど、景品はお母さんが貰いに行ったので当たったことに気付かなかったみたいです(笑)

なので、のあが貰ったデカレンジャーのお菓子をわけてあげましたぁ〜♪


本当なら全部あげてもよかったんですけど、そうすると今度はうちのお兄ちゃんが泣いちゃうので(^_^;)


そういえば去年はキティちゃんのお菓子の詰め合わせが当たったんですよねぇ〜(笑)

来年は仮面ライダーのお菓子でも当たるかな?(笑)


↓これが当たった景品です☆★☆




まぁ、ビアパーティーでの話はこのぐらいで。。。

またまた最近ハマってるオンラインゲーム、ハンゲームのお話なんですけど・・・って最近ハンゲームの話ばっかりしてますね(笑)

カフェスタなんかでもあるようにみんな自分のアバターっていうのがあっていろいろおしゃれにしてみたりできるんですけど・・・オンラインゲームにお金をかける人って多いんだなぁ〜っていうことをちょっと実感しましたw


レアな物だと1万円以上で取引されてたり・・・( ̄▽ ̄;ゞ
ゲームにお金をかけないのあには信じられない金額です(笑)


一応、のあも弟や友達にもらったりしてアバターって持ってるんですけどやっぱり自分の好みの服着せたりしたくなっちゃうんですよね(笑)


子供のころってリカちゃん人形とかで遊んだ人も多いと思うんですけど、新しい服や小物が発売するとほしくなりませんでした???

いろんな服に着替えさせたり、髪型もいろんな感じに変えてみたりした人って多いと思うんですけど、それと同じ感覚なんでしょうね♪

子供の頃はそうやって着せ替えなどにハマってたんですけど最近はゲーム内でのアバターがめちゃくちゃほしくて・・・(笑)

お買い物しよう!!とか思ってもほしいのが多すぎていくらお金があっても足りない感じです(笑)


一応、弟に電話してみたらハンゲーム内でのお金、ハンコインが余ってるということだったので300円送ってもらっちゃいました(笑)

旦那のところには500円送ってたのに。。。><


300円しかないので必要最小限のものだけ!!っておもっていろいろ探してみたんですけど、どうしても300円超えてしまう(^_^;)


ここでのあの今のアバターと変身させたいアバターを紹介しますね♪
(っていうかこれを見てもらいたくてアバターについて書いたんですw)



左がいまのアバターで右がこれから変身したいアバターです♪
やっぱり左よりも右のほうがめちゃくちゃ可愛いでしょ???

まぁそのうち変身できるように頑張ります☆★☆


そういえば明日はPLの花火ですね♪
のあの家からは遠いんですけどなんとか見えるので毎年ベランダで花火見物です(笑)

明日もキレイにみれたらいいなぁ〜♪
| - | 23:08 | comments(0) | trackbacks(62) |
| 1/9PAGES | >>