CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
運命はあなたが決めるのを待っている
運命はあなたが決めるのを待っている (JUGEMレビュー »)
中島 薫
読んだ瞬間、体中にビビッと電気が走りました。
今まで気づかなかったことに気付かせてくれた1冊です☆
MOBILE
qrcode
<< 新アドレス | main | 子供の発想力 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
人は怠け者
今日はいろんな人にメールを送って新サイトの紹介をお願いする予定だったんですけど・・・いろんなことを考えてるうちに結局お兄ちゃんが帰ってきちゃいました(^_^;)

どんなメールを送ったらいいのか、どんな文章を書いたらのあの気持ちは伝わるのか、そんなことを考えてたんですけど、なかなか思いつかずに時間だけが過ぎていっちゃうんですよね。。。

人の気持ちって自然と相手に伝わるもので、実際に会ってるときは特に相手のことってわかっちゃいますよね?
サイトを作ってるときでもそうなんですけど、そのサイトを見ればなんとなくその人のことがわかるって言います。

メールでも同じだと思うんですけど、のあの場合、実際に会ってもなかなか伝わりにくいし、文章がヘタなので相手の人に気持ちを伝える自信がなかったりします(^_^;)

まぁ、のあの気持ちが伝わらない理由がわからないでもないんですけどね(笑)

実際のあはすっごい貧乏生活してるんですけど、そんなのあがサイトからの全収入を寄付するなんて普通は信じられませんよね?
のあの友達は少しでもいいものを買いたい!少しでもいい生活を送りたい!そう思ってる子が多いので、多分ちょっとでも収入を増やして普通の生活ができるようになりたい!ってのあが言ったらその気持ちはほとんどの人にわかってもらえるんだろうなぁ。。。と思います。

でも一人でも多くの人に幸せになってもらいたい。
たくさんの人の笑顔が見たい。

そう思うのは不思議なことじゃないと思うんですけど、そういう気持ちって伝わりにくいみたいですね。。。

もし、あなたの知り合いで食べるものがなくて餓死しそうな人がいたらどうします?
助けてあげたいと思いませんか?

でも知り合いじゃなかったら・・・全然知らない国の、全然知らない人だったら・・・助けてあげたいと思う人が少ないんですよね。。。

たった1クリックなのに・・・その1クリックすることでさえ批判を受けることがあります。
サイトを訪問した人から、1クリックした人から、お金を取ろうとしてるわけじゃないのにこの1クリック募金をよく思わないひとがいるのは事実です。

1クリック募金を一人でも多くの人に知ってもらいたい。そう思ってコミュニティサイトの掲示板で「こんなサイトがあるんです。ぜひみなさんも毎日の習慣にしてください。」そう書き込んだ方がいました。(のあじゃないです)
その書き込みに対しての意見は・・・すごい口論になってました。
あまりに荒れすぎて途中でサイト関係者から止められたほどでした。

それを見たらのあもメールで伝えるのが怖くなってしまって。。。
メールを送る相手は相互リンクやポチでお世話になってる方なのでいい人ばっかりなんですけど、その中にもクリック募金をよく思ってない人がいるかもしれない。。。と思うとどうしてもメールの内容や書き方に困ってしまいました。。。

結局、夜チビちゃんが寝てからにしよぉ〜!と思ったんですけど、また同じようにメールを書いては消して・・・の繰り返しになっちゃったんで気分転換にサイトのリニューアル作業を始めちゃいました( ̄▽ ̄;ゞ

公開はしてないんですけど、TOPページだけリニューアル完成です(笑)
他のページは全然手をつけてないんでまだまだこれからなんですけど・・・。



神王リョウさんのメルマガ「ir. 仲間とともに!夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」の創刊号に【人は基本的に「ナマケモノ」】という言葉が出てきました。

のあも今までに何度もその言葉を聞いたことがあるんですけど、今日はめちゃくちゃ実感しちゃいました(^_^;)

メールを書くはずが意味のないリニューアル作業をしちゃって全然無駄な時間を過ごしてしまって・・・結局逃げてるんですよね。。。

逃げることは簡単にできます。

でもそこで怠けてしまってはいけないんです。

怠けてしまったら進むハズだったものが止まったままで、何もはじまらないんです。
それをわかってながらも怠けてしまうのあって・・・(−−;)

リニューアルしてる途中で、「逃げたらダメなのに!やらないといけないのに!!」そう思いながら1通だけメールを送りました。

その相手はのあがずっとメルマガを購読している人で、のあはその人にはすっごく影響されてるのでどうしても新サイトを設立したことを知ってもらいたかったのでメールしました。
まぁ、のあが一方的に知ってる人なだけで、相手の人はのあのことは全然知らないんですけどね(^_^;)

まぁ、その人は忙しすぎて相互紹介などはすべて断っているひとなので今回のメールでのあのサイトを紹介してもらえることはないと思うんですけど・・・(意味なぁぁい!!)

ただ、じっと立ち止まっているよりは少しでも前進したかったし、そのまま何もしないのはもっともっと意味がないことなのでちょっと頑張ってみました♪

あなたも経験ありませんか?
今日することを先延ばしにしたり・・・のあがよくすることは片付けないといけないときに机から出てきたマンガや写真を見ているうちに一日が過ぎてしまって結局全然片付かない。。。ってことが多いです(笑)

今日できることは今日しましょう!
そして時間を少しでも有効に使いましょう!

のあも頑張ります!!p(*^-^*)q

ランキングに参加しています。
ぜひ応援してください♪
| - | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zerokara.jugem.cc/trackback/14
トラックバック