CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
運命はあなたが決めるのを待っている
運命はあなたが決めるのを待っている (JUGEMレビュー »)
中島 薫
読んだ瞬間、体中にビビッと電気が走りました。
今まで気づかなかったことに気付かせてくれた1冊です☆
MOBILE
qrcode
<< 子供の発想力 | main | リードメール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
1万アクセス達成!!
アクセス数が1万を超えましたぁ☆
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

最近では1日のアクセス数が100をきることもなくなってきて、そろそろアクセスアップツールに頼らずに実力でアクセス数を増やせるようなサイト作りを頑張ろうかと思ってます☆

なので、最近はアクセスアップツールのポイントも貯めにいかずにその時間でいろんなサイトさんを巡って勉強してます♪

新サイト「1日1善」も完成したし・・・まだリンクしてくれるサイトさんは見つからずなんだけど(^_^;)
次はこのサイトをもっともっといじっていかないといけないんですよね。。。

どんな感じのサイトにすればいいのか、どんなサイトを紹介していけばいいのか、どうすれば他のおこづかいサイトと違った感じになるのかを考えながらいろんなサイトさんを巡ってるんですけど、難しいですねぇ。。。

おこづかいサイトってすっごい多いし、ちょっと違った感じに・・・って思っておこづかい系以外のコンテンツを増やしてみても結局はどれも中途半端な感じがするので。。。

先月末にリニューアルしたときにHP作成講座を追加してみたんですけど、やっぱりのあの乏しい知識じゃ普通にHP作成を中心としたサイトさんに比べて内容がすっごい少ないので削除することにしました☆

やっぱりのあのサイトはおこづかいサイトなので他のページに比べると、見てくれる人は少なかったんですけど、それでも何人かの人はちょくちょく見に来てくれてたので、その方たちにはめちゃくちゃ申し訳ないんですけど。。。

全部を中途半端なページにするよりは、おこづかい系のページをきちんと充実させてから他のコンテンツを作っていこうかと思ってます♪

HP作成についてはすっごい楽しいし、その楽しさを知ってもらいたいって気持ちはコンテンツに追加したときから変わってないのでもっともっと勉強してから新サイトとしていつか立ち上げようと思ってます☆


「また新サイト!?」って思いました?

のあも思ってます(笑)

でもいろんなサイトを作りたいんですぅ〜!
まぁ、作りたいと思ってるだけで作れるもんじゃないんでいつになったら実行するかはわからないんですけどね(笑)

予定は未定ですから♪

1万ヒット才×〒"├♪(⌒▽⌒)ノ☆・゜:*:゜って思ってくれた方はここをクリックしてください☆
| - | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zerokara.jugem.cc/trackback/16
トラックバック