CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
運命はあなたが決めるのを待っている
運命はあなたが決めるのを待っている (JUGEMレビュー »)
中島 薫
読んだ瞬間、体中にビビッと電気が走りました。
今まで気づかなかったことに気付かせてくれた1冊です☆
MOBILE
qrcode
<< 新着リードメール | main | ちょっとスッキリ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
審査落ち(T_T)
どうもメルマガの審査に落ちたみたいです(T_T)
めちゃくちゃ楽しみにしてたのにぃ〜!!!

ここ数日はわくわくしてなかなか寝れない日が続いてたので今日からは寂しいながらもゆっくり眠れそうです><

まだ落ちたというメールは届いてないんですけど、きのうまでログインできていたはずのページが急にログインできなくなっちゃったので落ちたのは確実みたいです。。。

でも、きちんとサンプルページも用意してたし、なんで落ちたのかわからなくて発行不認証になるサイトのところをよく見てみると・・・





「マガジンの内容が不適切(広告収入やアフィリエイト収入等を稼ぐことが主目的、アダルト関連、ねずみ講、マルチ商法、違法行為など)、または不明確」




ふ・・・不明確だとダメなの!?!?!?

(_□_;)!!そんなの読んでなかったぁ〜!!

たしかにのあのサンプルページって何を伝えたいのか、何についてこれからずっと書いていくのかって全然わからない。。。


いや・・・なんでも思いついたことを次々と書いていくつもりだったんで(笑)

まだこの日記でしか報告してないのに、すでに数人の方が読者登録してくれてました。
本当に m(_”_)m スミマセン


きちんと説明を読んでなかった結果こういうことになったんですけど、またいつかチャレンジしたいと思ってます☆

次回はきちんと審査に通ってから報告したいと思うので、そのときはまたよろしくお願いします♪






あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


メルマガ書いてみたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!






ちょっと叫んでみました(笑)
なんか叫びたい気分だったので(^_^;)






きのう、寝坊して幼稚園を休んじゃったので今日は気合を入れて朝まで起きてました!!(笑)

いや・・・一応3時ぐらいに寝ようと思ったんですけど、ちょっとだけコミュニティーサイトを覗いてみると、知ってる人がチャットしてたんでのあも参加しちゃいました(笑)

ぱどタウンってとこなんですけど、誰か知ってるかなぁ?

ぱどの南大阪にのあは住んでまぁすw
もうすぐ2年ですよぉ〜!!
飽きっぽいのあにしては2年も同じとこにいるなんてめちゃくちゃすごいです!!

なんで2年もいれるのか・・・。
それは、ぱどってすっごい楽しいからで〜す♪

最近はご無沙汰だったんですけど、以前は毎晩・・・ってか朝までぱどの中にあるカフェでチャットしてました(笑)
もし、ぱどに登録してる人がいたらぜひのあの部屋に遊びにきてくださいね♪


ぱどのなかでは「まりちゃん☆」って名前でやってます♪
今はサイトを持つようになって、のあで落ち着いてるけど、サイトオープンまではいろんな名前使ってました(笑)

この、「まりちゃん☆」もそのひとつなんですけど、他にも「まいちゃん」とか「ゆう」とか「かな」とか「○○ママ」とか・・・。(○○は息子の名前なので伏せときます(^_^;))
あっ!「シンデレラ」ってのもあったなぁ〜!
だいたい、自分に女の子が生まれたときにつけたい名前からとってるんですけど、シンデレラっていうのだけちょっと違いますよね。。。


「HN何にしようかなぁ。。。」

って悩んだときに目の前にあったのがシンデレラのカレンダーだったんです(笑)

みなさんHNってどうやってつけてるんですか???
ちょっと聞いてみたいです♪
| - | 23:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:09 | - | - |
コメント
あららぁxxメルマガ残念でしたねぇ(汗)
でもでもっwまた次回!!がんばって下さいね♪
私も落ち着いたらチャレンジしてみようかなぁww

HNって結構むずかしいですよねぇヽ(;´Д`)ノ
私もいつも悩んじゃうので、どこでも最終的には最初に考えた「あいこ」になっちゃいます〜(笑)
| あいこ | 2004/06/25 1:31 PM |
MMって簡単に出来ると思ったんですけど、難しそうですね〜
私ももっとアクセスとか増えたら挑戦しようかな〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

HN私初めは○○ママって子供の名前でした〜
今のは・・・本名です(*≧m≦*)ププッ
| イクミ | 2004/06/25 8:41 PM |
☆あいこちゃんえ☆

(^-^*)(..*)ウン♪
またメルマガ発行申請しようと思って今、いろいろ考え中♪
あいこちゃんもぜひぜひチャレンジしてみて!!
メルマガって楽しそうだし☆

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)うんうん
難しいよねぇ。。。
あいこちゃんは最初に考えたHN使ってるんだぁ〜!


☆イクミさんえ☆

書き込みヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ
たぶん普通に書いたらメルマガって簡単に通るんだと思うよぉ〜!
のあの場合は、MLMの経験があるからどうしても文章的にMLMの感じがでちゃうみたい(^_^;)
まぐまぐはMLM嫌ってるからねぇ。。。

子供がいる人って○○ママって多いよね(笑)
のあの友達でも多いし(*≧m≦) ププッ
| 加藤のあ | 2004/06/27 3:22 AM |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlots | 2006/03/17 11:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zerokara.jugem.cc/trackback/24
トラックバック