CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
運命はあなたが決めるのを待っている
運命はあなたが決めるのを待っている (JUGEMレビュー »)
中島 薫
読んだ瞬間、体中にビビッと電気が走りました。
今まで気づかなかったことに気付かせてくれた1冊です☆
MOBILE
qrcode
<< 審査落ち(T_T) | main | アクエリアスTV >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ちょっとスッキリ♪
メルマガ発行不認証のメールが届きました!!
不認証ってのはわかっててもやっぱりメールできちんと届いちゃうと・・・ショックで更新する気分にもなれずにしばらくへこんでました(^_^;)

友達からは能天気って言われててもやっぱり打たれ弱くてマイナス思考なんですよね(^_^;)

そんなときにのあのメルマガのことを知って、メールをくれた方がいました。
そのメールの内容は。。。

よかったら、メールマガジンの内容とサンプルページをみせていただけませんでしょうか。
私がちょっと診断してみてもいいですか(^-^)。
私がもしアドバイスできるようなら協力してあげたいです。


ということでした。
名前を出していいのかはわからないので伏せてますが、その人は、読者数が読者数が2000人を超えるメルマガを発行している人なのですっごい嬉しかったんですけど、やっぱりへこんでるときにはメールでのやりとりもできなくて。。。

結局すぐに返事は書けなかったんですけど、数時間後、またメールが。。。


のあが申請してすぐにサンプルページのアドレスを書いたメルマガを送っていたのでそのメールを探してチェックしてくれてたのです☆

で、見てもらった結果、のあが思っていたのとはちょっとちがって、内容が明確ではない!っていう返事ではなかったんです!!

まぁ、ここではその理由については書かないんですけど・・・(笑)

言われてみればそうだなぁ。。。って納得のいく内容だったのですっごいスッキリしました♪



落ちてへこんだのは事実なんですけど、1回落ちたからって諦めるような性格でもないのでまた新たにサンプルページを作ってます!!

月曜日になったら申請できればいいなぁ〜♪って思いながらのんびり作ってるんですけど・・・。

どうものあの考え方はまぐまぐは嫌ってるみたいです(笑)

で、なんとか申請が通るようなメルマガを書こう!!
と思っても何回も書いてるうちにだんだん自分がしたいことがわからなくなってきたり・・・(^_^;)


のあって基本的に自分が好きなんですよね。。。(笑)
別にナルシストじゃないんですけど、自分のことが大好きなんです♪

もっともっといろんな人にのあの考え方とか知ってもらいたいし、今までどんなことがあったのかを知ってもらいたいんです。。。


のあがすっごい自分自身変わった!!って思える時期って一番いろんなことを吸収したし、すっごいいいことばっかりなのでこれをメルマガに書こう!!って思っちゃうとまぐまぐから嫌われるんですよね(笑)

やっぱりネットって難しいですね。。。
| - | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zerokara.jugem.cc/trackback/25
トラックバック