CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
運命はあなたが決めるのを待っている
運命はあなたが決めるのを待っている (JUGEMレビュー »)
中島 薫
読んだ瞬間、体中にビビッと電気が走りました。
今まで気づかなかったことに気付かせてくれた1冊です☆
MOBILE
qrcode
<< 結婚記念日です☆ | main | ちょっと休憩☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ばたん♪Ю―(^▽^o) ただいまー♪
1日遅れのデートしてきましたぁ〜♪
久しぶりにちょっとお酒も入ってるので眠いです(笑)

眠いながらも帰ってきてすぐにPC開いてます(笑)

なんだかのあは毎日ポイントを集めるのが習慣になってるから玄関入ってすぐに向かうのがPCになっちゃってます(^_^;)
今日はポイント集めよりも先に日記を書いちゃってますが(笑)

で、昨日がのあの4回目の結婚記念日だったんですけど、七夕に入籍したのにはちょっとわけがあるんです!

みんな七夕って何の日かしってます???



織姫と彦星が年に1度だけ会える日なんですよぉ〜!!!

七夕って愛の日なんですよ!!



これを言うと愛の日=バレンタインって思う人が多いんですけど、織姫と彦星が年に1度だけ会うことを許された日。
それってまさしく愛の日でしょう?


たぶんこれを言ってるのはのあだけだと思うんですけど(笑)


まぁ、それが理由で昔から七夕に結婚したかったんですけど、のあは子供の頃から結婚なんてしないでお父さんとお母さんの側にずっといてる!!って言ってたんで、なかなか結婚の話を両親にできなかったんです(^_^;)

でも、七夕はどんどん近づいてくるし・・・7月4日に急遽、両親に「結婚したいんやけど・・・」って話すことにしました!!

で、その3日後の7月7日に入籍しちゃいました(笑)


もちろん急すぎるから反対もありました。

でも、7日じゃないと絶対にイヤ!!!!

っていうのあのワガママで慌てて準備・・・。
住む場所も何も決まってないのに籍だけ入れてのあの実家にしばらく居候(笑)

まだまだ子供だったので何でもワガママが通ると思ってたんでしょうね(*≧m≦) ププッ

結局引っ越すまで1ヶ月近くかかっちゃったんですけど、今考えるとすごいことしてたんだなぁ〜って思っちゃいます(笑)

彼氏がいることも言ってなかったし、もちろん結婚したいなんてひと言も口に出さなかったのに、「いきなり3日後に結婚したい!」って言って本当に実行しちゃうんですから。。。

親の立場からしたらびっくりですよね(笑)

結局、次の日はバタバタしてたので、6日におじいちゃん、おばあちゃんやおじさん、おばさんに両親から電話してました。

そのときの電話の内容って隣で聞いてるとちょっと面白かったです(笑)

母 「のあが結婚することになってん。」
叔母「おめでとう〜!で、いつするん?」
母 「明日、籍入れに行くらしいわ。」
叔母「Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!! なんでもっと早くに教えてくれへんのっ!!」

早くに連絡したくてものあが話したのって電話する2日前だったんですよね(笑)


でも、結婚してからみんなに言われたことが・・・おめでとうだけじゃなかったんです!!
のあの親戚はみんなキツイことを普通に言うからもう慣れちゃってるんですけど・・・。

「結婚できたんやぁ〜!よかったなぁ〜♪」

これだけなら普通ですよね。
この後にみんなして続ける言葉が・・・(^_^;)

「のあみたいな子でも結婚してくれる人がいてるんやなぁ〜。」

・・・どういう意味やねん!!って感じですよね( ̄▽ ̄;ゞ
実際に母親からも同じようなことを言われちゃいました(笑)

「のあがずっと結婚でけへんかったら、お母さん整形も考えてたんやで!」

・・・。
ちょっと待ってぇ〜!!整形って実の親が言う!?(笑)

確かに可愛くないけど・・・ワガママだけど・・・。
それでものあと結婚したいって言ってくれる人っていてるんだから!!

いつまでも彼氏できないし、結婚できないし・・・って言ってる人!!
自信持ってくださいね♪
のあでも結婚できたんだから!(*≧m≦) ププッ
| - | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zerokara.jugem.cc/trackback/32
トラックバック