CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
運命はあなたが決めるのを待っている
運命はあなたが決めるのを待っている (JUGEMレビュー »)
中島 薫
読んだ瞬間、体中にビビッと電気が走りました。
今まで気づかなかったことに気付かせてくれた1冊です☆
MOBILE
qrcode
<< ばたん♪Ю―(^▽^o) ただいまー♪ | main | 第1回アクエリアスTV!! >>


| - | | - | - |
ちょっと休憩☆
先週の土曜日に注文した洗濯機が届きましたぁ〜♪
今までは5.5kの洗濯機を使ってたんですけど、最近は洗濯物も増えてきたから8kに買い替えちゃいました☆

洗濯機を入れ替えてからはずっと出かけてたからまだ使ってないんですけど・・・明日の夕方晴れたら使ってみようかなぁ〜♪って感じです☆

本当なら朝から洗濯したいんですけど、明日は午前中に家中に殺虫剤を撒くので家に入れないんです(T_T)

今日は帰ってきてからずっと明日の準備でめちゃくちゃ忙しくしてます( ̄▽ ̄;ゞ

子供用品やおもちゃを全部車に運んで、食器棚などの隙間はすべて目張り。。。
他にも片付けないといけないところがたくさんあってf(^^;) 大変です・・・。

今はやっと休憩で10分だけPCタイムなのでその間に日記だけ更新です☆



あっ!今日は今月初収入があったので報告です☆

マーケティングファクトリーっていうところから500円分の図書券が届きました!

アンケートの謝礼らしいんですけど・・・いつ答えたものなのかわからないし、どういうアンケートだったのかもわからない(笑)

のあはいろんなところに登録してるみたいで、たまにアンケート依頼が届くんですけど、どこのサイトなのかもいまいちわかってなかったりします(笑)

登録先がわかってる分はサイトでも紹介してるんですけど・・・マーケティングファクトリーってどこなんだろう???(笑)

まぁ、わからないけど500円届いたから嬉しいです♪

今月はなかなか収入がなかったからちょっとあせってたけど、0円じゃなくてよかったぁ〜♪

また時間ができたときに収入合計と詳細のページも更新しまぁす☆
| - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zerokara.jugem.cc/trackback/33
トラックバック