CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
運命はあなたが決めるのを待っている
運命はあなたが決めるのを待っている (JUGEMレビュー »)
中島 薫
読んだ瞬間、体中にビビッと電気が走りました。
今まで気づかなかったことに気付かせてくれた1冊です☆
MOBILE
qrcode
<< ちょっと休憩☆ | main | スランプ真っ最中(^_^;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
第1回アクエリアスTV!!
今日は帰ってきたのも遅かったし、疲れてて全然PCしてなかったので、アクエリアスTVを見るのが遅くなっちゃいました(T_T)

でも、すっごいよかったです!!!

ゲストもすごかったし。。。

のあはこのゲストの方のメルマガも登録してるんですけど、毎日メルマガが届くのをすっごい楽しみにしてる方です♪

なんか、このメルマガを読まないと1日が始まらない!!みたいな(笑)


今日は出先でインターネットカフェがあったので、メールチェックだけでも!!って思ったんですけど、今日は土曜日。。。

メルマガがお休みの日だったので諦めたんです。

で、帰ってきて、メールボックス開いたら・・・


メルマガが届いてたぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!


こんなことならネットカフェによるべきだったぁ〜(T_T)

まだアクエリアスTV見てない人はぜひみてくださいね♪
のあの今一番のおすすめです!!


今日の日記を書いてる時間は・・・午前3時。。。

めちゃくちゃ眠いです(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...
一応、明日も日記書くかもしれないので、日付は10日にしてあるんですけど、実はもう11日です(^_^;)

ってことで眠いので、今日の日記は短いけどおしまいです。。。
おやすみなさいzzz


あっ!最後に!書くの忘れてた!!

きのうに引き続き今日も報告です☆

お出かけから帰ってきたら、不在伝票が入ってて、荷物を管理人さんに預かってもらってたんですけど、懸賞の当選品でしたぁ〜!!

みるくチュウハイが3本当たりました♪
缶じゃないですよ!瓶で3本入ってたんです!!(小さい瓶ですけど。。。)

このサイトは携帯で登録するサイトだし、有料サイトなので紹介してるところじゃないんですけど・・・(^_^;)
でも当選品って嬉しいですね☆

のあは飲まないお酒なので今度、実家に帰ったときにお父さんにでもプレゼントしようと思いまぁす☆
| - | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zerokara.jugem.cc/trackback/34
トラックバック