CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
運命はあなたが決めるのを待っている
運命はあなたが決めるのを待っている (JUGEMレビュー »)
中島 薫
読んだ瞬間、体中にビビッと電気が走りました。
今まで気づかなかったことに気付かせてくれた1冊です☆
MOBILE
qrcode
<< 第1回アクエリアスTV!! | main | 頭痛がひどい。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
スランプ真っ最中(^_^;)
最近スランプっていうか・・・自分の作りたいサイトがどんなサイトなのかわからなくなってきて・・・全然サイトいじってません( ̄▽ ̄;ゞ

まぁ、忙しいっていうのもあるんだけど、今日は3時間、PCの前に座ってたのに、ゲームしかしてません(笑)

誰にでもできるお小遣い稼ぎ!!っていうつもりだったはずなのに、最近はなんか自分の作ってるサイトにちょっと疑問が出てきて・・・。

お小遣いサイトって紹介者にポイント入ってきたり、アフィリエイトのバナーを貼ってる場合はお金がもらえたりするんですよね。。。

たしかに紹介された側にもメリットがある場合もあるんですけど・・・紹介されて入ってもポイントってなかなかたまらないんですよね。。。
まぁ、貯まりやすいサイトも多いけど。。。

のあの場合はサイトを運営する前に比べて、サイト運営を始めてからのほうが、確実にポイント貯まってます!!

だって・・・紹介ポイントが入ってくるから。。。

なんかイヤになっちゃうんですよね。。。そういうの。。。

のあのサイトを見てくれてる人がのあの紹介で入ってくれるのはすっごい嬉しいけど、それでのあが得しても、サイトで紹介してない人ってやっぱり貯まるの遅いですよね?

なんか、お金を稼ぎたいだけでサイトを運営してるような気になっちゃいます。。。


確かに月収50万目指してます!!
でも、それも最近どうかなぁ?って思ってきてます(笑)


なんか、収入なんて関係なしにもっともっと楽しんでもらえるようなサイトにしたいんです。。。

そう考えると、お小遣いサイトなんてほかにもいっぱいあるし、のあのサイトじゃなくてもいろんな情報ってありますよね。。。
っていうか他のサイトに行ったほうが絶対に情報多いですよね(笑)


いろんな人が楽しめるサイトで、のあにしかできないサイトってないのかなぁ?
とか考えちゃうと・・・思いつかないんです >_<

今のサイトはすっごい好きだから閉鎖はしたくないけど、こんな気持ちのまま運営もしたくない。。。(^_^;)

難しいですよねぇ。。。サイト運営って(笑)


オープンして3ヶ月経ったから余計に悩んじゃうんでしょうね♪

3ヶ月、半年、1年、3年、って飽きる時期ですから(笑)


最近、サイト運営と恋愛って似てるなぁ〜♪って思ってます(笑)
恋愛もこのぐらいの時期になると別れるぐらいの頃じゃないですか???

最初は好きで好きでたまらないのに、突然、この人でいいのかなぁ?とか思っちゃう(笑)

サイト運営でも、最初は1日中更新してても飽きないのに、急にこのままでいいのかなぁ?とか思うんですよね(笑)

他にも似てるとこっていっぱいありますよぉ〜!!
のあは恋愛してる自分が好きだから、サイト運営してるときもまるでサイトに恋愛してるみたいになっちゃってるのかも(*≧m≦) ププッ


・・・恋愛サイトでも作ろうかなぁ?(笑)

一応、今いろんなことを考えてるんで、このスランプがすんだらまたサイトの更新とかもしていくので、もうしばらくはこの状態が続くと思ってくださいm(_ _;)m

日記だけは更新していく予定なんですが・・・サイトのほうはほとんどみてないので・・・っていうか見てたらまた悩んじゃうのでポチ板ももうしばらくお休みします(^_^;)

一生懸命考えてるのに、また悩んでたら考えてることもどっかに飛んで行っちゃいそうです(笑)
しばらく、暖かい目で見守っていてくださいね♪
| - | 02:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:12 | - | - |
コメント
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlots | 2006/03/17 11:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zerokara.jugem.cc/trackback/35
トラックバック