CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
運命はあなたが決めるのを待っている
運命はあなたが決めるのを待っている (JUGEMレビュー »)
中島 薫
読んだ瞬間、体中にビビッと電気が走りました。
今まで気づかなかったことに気付かせてくれた1冊です☆
MOBILE
qrcode
<< 頭痛がひどい。。。 | main | 恋愛って楽しい〜(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久しぶりに書ける〜♪
JUGEMがずっとメンテでなかなか日記もかけなくていろいろ書くこと溜まってるんだけど・・・何書こう?w

そうそう!最近あんまりサイトの更新もしてないし、ポチ巡回もお休みしてて一体のあは何をしてたのかとゆうと・・・ゲームしてました(笑)

更新待ってくれてた方m(_ _;)m ごめんちゃい

ちょっとずつ相互リンクもしていってるんでまだの人はもうちょっと待っててくださいm(_”_)m

何ヶ月か前にハンゲームってとこに登録したんだけど最近はチャットとかも始めてほぼ1日中ハンゲームしてます(笑)

ハンゲームしてる人は「ゆう☆たく」で検索してみてくださぁい☆
サイト来てくれてる人とリアルタイムでチャットとかできると楽しいと思うし♪

ゲームのしすぎでおこづかい稼ぎも忘れてたりサボってたりすることもあって・・・管理人としては最悪の状態になりつつあります(^_^;)

でも思い出したときにはちゃんとおこづかいサイトも廻ってまぁす♪
2〜3日忘れてたらリードメールとかすごくてメールボックス爆発してますね(笑)

今、のあは4つのメールアドレスに分けて登録してるんですけどやっぱりMSNは容量小さいです><
特に、のあがお気に入りのメルマガ「アライメルマガ」をMSNで受信してるんですけどメールボックスがパンクして受信できてないときとかはヘコみます(笑)

なら毎日チェックすればいいんですけどね(笑)



あっ!
日記がかけない間に新リードメールとかオープンしてますねぇ〜!

またリードメールのページも更新しますね♪
まだアップしてないのが二つあるんですけど、どっちもいい感じでメール届いてます!!

一応TOPページにバナー貼ってるんでリードメールしててまだ登録してない人はぜひ登録してくださいね♪


あっ!でもあとでオープンしたほうの「テリアメール」はのあはあんまり好きくないです><

最近メールチェックがおろそかになってるせいで、ほとんど稼げない><
先着1000人とかだからすでにオーバーしてるんですよね。。。(^_^;)

全会員にしてくれればいいのにぃ〜!!
って思ってても稼がせてもらってる立場なんで文句言えないです(笑)


リードメールの更新だけじゃなくて収入合計も更新しなきゃ(笑)
この間、500円分のギフト券が届きましたぁ♪

アンケート謝礼らしいんですけどやっぱり覚えてないです(笑)

謝礼って送ってくるまでに時間かかるからいつ答えたのかとか全然わからないです(笑)



相変わらずアクセス数は100弱あるし、アクセス解析見てても毎日のように来てくれててすでに訪問回数が100回超えてる人多いです!!
本当にありがとうございますm(_”_)m

更新遅くて「早く何か更新して!!」っていう意見があればどんどんメールください☆
誰かに言われないとズルズルしそうなんで(笑)


最近はメールくれる人も増えてきてヤフーのメールボックスは毎日ワクワクしながら開いてます♪
その中でメールフォームからのメールだけ開いてあとのリードメールは放ったらかしになっちゃってるんですけどね(笑)


参考にしてます。とかこのサイトをきっかけにサイトを作りました。とかすっごい嬉しいことばっかり書いてくれてるのでメールしてくれた方には時間がかかってもちゃんとお返事書いてます♪

まだ返事もらってない人は待っててくださいね♪
それと、1週間経っても返事が一切ない場合は届いてない可能性もあるのでもう1回送ってもらえると嬉しいです☆

でゎ。
今日も長くなっちゃったけど・・・これからもちょくちょく日記の更新していきますね♪

これからもサイトも日記もよろしくお願いします☆
| - | 23:20 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:20 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://zerokara.jugem.cc/trackback/37
トラックバック