CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
運命はあなたが決めるのを待っている
運命はあなたが決めるのを待っている (JUGEMレビュー »)
中島 薫
読んだ瞬間、体中にビビッと電気が走りました。
今まで気づかなかったことに気付かせてくれた1冊です☆
MOBILE
qrcode
<< 久しぶりに書ける〜♪ | main | 夏休みは大変!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
恋愛って楽しい〜(笑)
きのう書いたハンゲーム。
やっぱりハマりまくってます(笑)

今日は朝8時30分までチャットしてたんですけど、子供が多いせいか荒らしがめちゃくちゃ多いですね><

プロフィールで自分のホームページとか紹介できるんですけどのあはもってないことにしてます(笑)

チャットとかしてても毎日何十人っていう荒らしがくるところで宣伝しちゃったらサイトを荒らされそうな気がして。。。

あっ!加藤のあでもID作ってみましたぁ〜♪
きのう言ってた「ゆう☆たく」と「加藤のあ」どっちでINしてるかわからないけど見つけたらぜひぜひ声かけてくださいね♪

ハンゲームではみんなハン彼とかハン彼女とか・・・ハン家族作ってる人も結構いて、のあもついにハン彼作っちゃいました(笑)

よく旦那いてるのにハン彼いてるの!?とか聞かれるんですけど、ゲーム内の擬似恋愛ですからねぇ〜(笑)
別に旦那関係ないし・・・って答えてます(笑)
まぁうちの場合は旦那も知ってるし、そういうことは全然怒られないので・・・(^_^;)

前にぱどタウンでもぱど彼とかぱど旦那とかいてたしね(笑)

のあの今のハン彼は19歳でのあより5つも年下なんですけど毎日いろんな話してて楽しいです☆

たとえ擬似恋愛でもやっぱり恋愛は楽しい〜(笑)


ってことでだいぶ前に言ってた恋愛サイトなんですけど・・・チャットにハマりだしてからは全然やってないです(笑)

TOPページだけは出来上がってるんですけど、なかなか先に進まなくて行き詰ってます。。。

いろんなコンテンツ足していってるうちに恋愛サイトと離れていって・・・結局めちゃくちゃ時間かけて作ったページをやっぱりやめて別のコンテンツ作ってみたりで先にすすまないのでしばらく作成をお休みしてます(笑)

またそのうちできたらここでも報告しますね♪


そういえばHP作成講座も閉鎖したときに新しいサイトとして作り直すっていいながら途中で止まっちゃってるんですよね。。。

やりかけのものばっかりが増えていってる気がします( ̄▽ ̄;ゞ

でも目指せ10サイト!!って感じで次々頑張ってみますね(笑)
それだけ作ったらその中のどれかでのあが本当に満足するサイトが作れるかもしれないし・・・(笑)

全部中途半端な気もしないでもないですけど・・・(^_^;)

まぁ、どれだけサイトを持っても手抜きはしないで頭のなかはいつでもサイトのことでいっぱいですから(笑)

ただ、今更新してないのはチャットにハマってるのもあるし、気分がそんな気分じゃないんですよねぇ。。。

あんまりヘコんでたりイヤな気分のときにサイトの更新してても絶対にいいサイトにならないと思うから更新ストップです。。。

だいぶ前のスランプがまだ残ってるのかなぁ???(^_^;)



あっ!そうそう!
溜まってたメールの返事は全部書ききりました!!
もし返事が届いてない方はメール届いてないかもです。。。

一応、迷惑メールのフォルダに入ってる分も全部確認してメールしているので届いてない人はいないと思うんですけど、もしいてたらまたメールしてもらえると嬉しいです♪
| - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zerokara.jugem.cc/trackback/38
トラックバック