CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
運命はあなたが決めるのを待っている
運命はあなたが決めるのを待っている (JUGEMレビュー »)
中島 薫
読んだ瞬間、体中にビビッと電気が走りました。
今まで気づかなかったことに気付かせてくれた1冊です☆
MOBILE
qrcode
<< 恋愛って楽しい〜(笑) | main | 久しぶりの麻雀!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏休みは大変!!
子供の頃って夏休みってすっごい楽しかったし、40日間ってすっごい短く感じたけど・・・いざ親の立場になってみると夏休みなんていらない〜!!(笑)

とか言ってもまだ1ヶ月以上あるんですよね(笑)


幼稚園があるときはチビちゃんと二人だから家の中も静かなんですけど、お兄ちゃんがいると・・・。

朝から晩まで暴れまわってるし、家中がぐちゃぐちゃになってます><

でも、最近はチビちゃんもつかまり立ちできるようになって全然目が離せない状態になってます( ̄▽ ̄;ゞ
ついこの間ハイハイができるようになったと思ったら・・・。

子供の成長って早いですね☆

とりあえず、のあが目を離すときはベビーベッドに放り込んでるんですけど、やっぱりベッドは狭いからイヤみたいですぐ泣いちゃうんですよねぇ。。。


二人とも起きてる時間はなかなかパソコンもできないようになってきましたぁ><

まぁ、旦那がいる時間なら子供見ててもらえるんでのあは遊んでるんですけどね(笑)


そういえばこの間マクドナルドに行ってきたんですけど、隣の席で高校生ぐらいの女の子たち3人がフロムエーを見ながら一生懸命バイトを探してました!

のあもやってたなぁ〜♪とか思って懐かしかったんですけど、その子たちが探してたバイトってキャバクラだったんです!!

別に盗み聞きしようとしたわけじゃないんですけど、「キャバクラで働くんならどうやって歳をごまかそう」とか話してたのが聞こえてきて(笑)


確かに高校生でもキャバクラって多いですけど、最近は結構キビしくなってきてるみたいなのでごまかしが通用するのかなぁ(笑)

でも、高校生でキャバクラってどうなんでしょう???
のあが高校のときって普通にレジうちとかしてました(笑)


キャバクラでバイトするってことは毎日いろんなおじさんたちのグチを聞いたり、いろんな話で楽しませてあげたり・・・。
足を触ってきたり手を握ってくるのなんてごく普通!
人によってはスカートの中に手を入れようとする人もいるんですよ!!

そんなところでバイト・・・。

のあの子供は二人とも男の子なんですけど、もし女の子だったら絶対にキャバクラでバイトとかさせたくない。。。

まぁそんなこと言いながらものあも二十歳のことはキャバ嬢やってたんですけど(^_^;)

やっぱり自分でやってたから余計に思うのかなぁ?


でも!!
たとえお小遣いが欲しくても高校生がキャバクラはダメですね(笑)

もっと健全なところでバイトを。。。(笑)


まぁ、夏休みが終わるまであと1ヶ月、ほとんど更新できないかもしれないけど、これからもよろしくです♪

最近日記しか更新してないから明日はリードメールのページ更新しまぁす☆★☆
今日、これから頑張って作ります(笑)
| - | 23:52 | comments(1) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 23:52 | - | - |
コメント
家出娘とかは普通に働けなかったりとかするんじゃないでしょうか?
お金もいるだろうし。
| キャバクラfan | 2008/09/20 11:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zerokara.jugem.cc/trackback/39
トラックバック
大阪キャバクラnight
大阪ミナミのキャバクラへゆく!の巻。 OZさんの場合。 たぶんきっとこれが王道なんだろうな。というか、理想なのだろうなぁという気がしました。気づかされます。 同伴してくる女の子が自分が今まで見てきた中では一番多いッス。 店に入る時間帯とか曜日とか、その
| 大阪の夜 キャバクラ夜遊び | 2008/09/20 11:40 PM |
リンク・ブックマーク
とりあえず、もうちょっと有名にしたいな。ということで、やってみました。 ちょっと寂しすぎます。今の所。。。 キャバクラ・大阪・水商売・ラウンジなんてことですよ。つまりは。 はてなブックマーク siren by沙弥音 you tube 沙弥音live you tube YouTube -
| 大阪ミナミキャバクラ遊び | 2008/09/20 11:44 PM |
リンク/ブックマーク
キャバ嬢 ホステス キタ ミナミ 梅田 北新地 十三 西中島 京橋 祇園 三宮 姫路など
| 関西キャバクラ夜遊び/大阪京都神戸 | 2009/01/18 4:53 PM |
関西(大阪・京都・神戸)の夜遊びをガイドされたい。。。
キャバ嬢 ホステス キタ ミナミ北新地 十三 西中島 祇園 木屋町 河原町 姫路など
| 関西キャバクラ夜遊び/大阪京都神戸 | 2009/01/30 4:02 AM |