CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
運命はあなたが決めるのを待っている
運命はあなたが決めるのを待っている (JUGEMレビュー »)
中島 薫
読んだ瞬間、体中にビビッと電気が走りました。
今まで気づかなかったことに気付かせてくれた1冊です☆
MOBILE
qrcode
<< 夏休みは大変!! | main | ビアパーティー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久しぶりの麻雀!!
チビちゃんを妊娠する前は月に1回、友達の家で集まって麻雀してたんですけど、妊娠してからは全然麻雀してなくって、きのう久しぶりに麻雀しましたぁ〜♪

妊娠以来だから・・・1年半ぐらいぶりかな???

麻雀っていっても、きのうしたのはゲームの麻雀なんですけど、結局ほとんどあがれずに負けちゃいました(笑)

夜中、チャットが終わってから麻雀に移動したんですけど・・・夜中でもいっぱい遊んでる人いるもんですねぇ。。。

やっぱり夏休みだから?w


麻雀もハンゲームの中にあるので、今度はハン彼と一緒にしようね♪って約束しちゃいましたぁ〜(照)


のあにもハン彼がいるのに、いつも別の部屋にいるので他の男の子と喋ってる時間のほうが長いんです。。。

うーん。。。
なんか変な感じ(笑)

のあって元々すっごい独占欲が強いから基本的にネット内で彼氏ができたらチャットしてるときとかは毎日一緒にいてるんですけど、今回は違うのであんまりラブラブ感がないんですよね。。。

リアルで彼女ができそう!って言われたときもあんまりなんとも思わなかったし(笑)

でも、他の男の子がのあ以外の女の子と仲良くしてたりするとすっごいやきもち妬いたりしちゃってます(笑)

まぁ、そうやってやきもち妬いてるときって自分で「恋愛してるなぁ〜♪」とか思っちゃってるんですけど(笑)


こんな風にやきもち妬いたりとかって何年ぶりだろぉ〜?って感じなんで自分自身の新たな一面も見つけたりもしてます!!


のあの場合はいつも朝までチャットしてるから、一緒にいる子が仕事で出かけたり、遊びに行ったりしたときってだいたい「待ってるね♪」って約束するんですけど、どんなに眠くなってもちゃんと帰ってくるまで待ってたりするんですよねぇ〜(笑)

昔ののあには考えられない行動してます(笑)


独身のころって、相手がのあに合わせるのを当たり前!!って感じで思ってたんで、あんまり待つってことができなかったんです。。。

っていうか、いつも待たせてた側だったんですけど、今は「早く帰ってこないかなぁ〜?」とかワクワクしながら待ってます♪

まぁ、恋愛っていっても擬似恋愛なんで待ってる間に不安になったりってことはないんですけど。。。

そんな気持ちが持てるともっともっと楽しめるんでしょうね(笑)


明日は相互リンクのページを更新するので、新しく追加されたサイトさんにも足を運んでくださいね♪

もちろん今、相互リンクしてもらってるサイトさんにも♪


そういえば、今はTOPリンク受付終了してるのにも関わらず、TOPリンクの依頼メールがしょっちゅう届きます!!

一応、相互リンク集でしか募集してないことを返事で書くんですが、その後全く返事がないサイトさんもあるんです。。。

TOPじゃないとイヤなんだったら最初からちゃんとリンクについてのページを見て!!って思うのはのあだけなのかなぁ?

相互リンクを依頼するならリンクについてのページに目を通したり、メールをもらったらきちんと返事するのが当たり前!!って思うのは普通のことだと思うんですけど。。。

ネットでいろいろするならそれなりにネチケットを守って、挨拶したり、返事したりはできるようにならないとね♪

のあもあんまり出来てないカモしれないですけど(笑)
| - | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zerokara.jugem.cc/trackback/40
トラックバック