CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
運命はあなたが決めるのを待っている
運命はあなたが決めるのを待っている (JUGEMレビュー »)
中島 薫
読んだ瞬間、体中にビビッと電気が走りました。
今まで気づかなかったことに気付かせてくれた1冊です☆
MOBILE
qrcode
<< ビアパーティー☆ | main | OPT−CLUB >>


| - | | - | - |
のあの写真大公開!!
のあの写真公開しちゃいましたぁ〜☆
っていってもまだサイトでは公開しないんですけどね(笑)

のあは今まで写真の公開ってしたことなかったんですけど、今日初めてメッセンジャーで写真公開しちゃいました☆★☆


すっごい恥ずかしかったんですけど結局4〜5時間公開してました(笑)

またそのうちサイトでも写真公開しますね♪

(え!?のあの写真なんか見たくない?w)


写真公開してるサイトさんって多いですよねぇ。。。
のあと相互リンクしてくださってるサイトさんでも結構多いです。。。

これは気になるっ!ネットで幸せ収入生活」のちぃやん
アフィリエイト★マニア」のまりえさん
目指せ☆ねっとでわらしべ長者」のayanさん

みんなめちゃくちゃ美人です!!

のあもこんなふうにキレイになれたらいつでも写真公開するのに(笑)


あと、相互リンクサイトとは別なんですけど、のあが大好きなアライさんも写真公開してます☆

今まで何度かアライメルマガって名前出してるんですけど、そのアライメルマガを書いてるのがアライさんです♪

カッコイイですよぉ〜!!
のあはアライさんの写真みて一目惚れしちゃいました!!(笑)


まだアライメルマガに登録してない人はぜひしてくださいね♪
毎回すっごいいい話が聞けるので☆

最近の日記はずっと長かったので今日はちょっと短めにこの辺で終わっときます(笑)
| - | 05:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 05:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zerokara.jugem.cc/trackback/42
トラックバック