CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
運命はあなたが決めるのを待っている
運命はあなたが決めるのを待っている (JUGEMレビュー »)
中島 薫
読んだ瞬間、体中にビビッと電気が走りました。
今まで気づかなかったことに気付かせてくれた1冊です☆
MOBILE
qrcode
<< OPT−CLUB | main | 復活? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
疲れた。。。
えっと・・・まず初めにいっておきます。
今日の日記は顔文字をたくさん使うので読みにくいと思います(^_^;)

普段は日記やサイトでは顔文字ってあんまり使わないように心がけてるんですけど、今日はちょっと使ってみたいと思います☆

言葉も普段使ってる言葉(大阪弁)で・・・(笑)

サイトオープンから4ヶ月経ちましたが、初めて素の加藤のあを公開するって感じですね(笑)

もちろん全部ホンネでおもいっきり書かせてもらいます(笑)

でゎ。


ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
なんか疲れた( ̄▽ ̄;ゞ

4ヶ月間サイト運営してきたけど、最近はハンゲとかばっかりしてるから全然更新とかしてないし・・・。

オープンしたときってめっちゃ楽しくて毎日いろんなことやってて・・・リニューアルとかも大変やけど楽しいからってしょっちゅうやってたけど最近はやっぱりゲームのほうが楽しいぃ〜〜〜!!www


でも・・・今日はあんまり楽しくなかった。。。(ノ_・。)

みんなで。(⌒∇⌒。)(。⌒⌒)。 イエーイ とかやっててもなんか盛り上がりに欠けたし・・・ってゆうか今日はメッセをしてないからヾ(o・∀・)ノダー!!

最近はメッセする友達もめっちゃ減ったから開く窓の数がだいたい1日5〜6窓やったんやけど・・・今日はけ〜たんと月としか喋ってない(ノ_・。)


メッセ始めたころは一気に5窓以上でずっと会話してたから大変やったけどなかったらないでやっぱり寂しいなぁ。。。

まぁ1年以上放置してたんやからしゃぁないけど(*≧m≦) ププッ


最近たまぁに「サイト閉鎖しよぉかなぁ?」って思ってまう( ̄▽ ̄;ゞ

こぉやって、疲れたなぁ。。。とか思ったときとかちょっとブルーなときとか。。。

いろんな人がサイトに来てくれるのってめっちゃ嬉しいし、メール送ってくれてもめっちゃ嬉しいんやけど・・・ちょっとイロイロあってwww


ってことでしばらくサイト放置します!!
日記も含めて。。。

( ̄-  ̄ )ンー たぶん今月の末ぐらいまでかなぁ???

1ヶ月間サイトから離れてみてどぉしてもサイトが気になって仕方なかったら9月に全面リニューアルして戻ってきますw

でも1ヶ月放置しててもまたこのサイトを復活させたい!!って思わへんかったらそのままサイト閉鎖します。


もし閉鎖するんやったら9月になってから相互リンクしてくれてるサイトさんに挨拶にまわったりするからホンマに閉鎖してページなくなるのは中旬ぐらいになるかなぁ?

・・・日記もサイトも放置やけど明日からは別のとこで日記書いてるかも(´ノェ`)コチョーリ


今まで日記読んでくれてた人も、初めて読んだ人もめっちゃありがとうです♪
戻ってくるかこーへんかわからへんけど・・・なるべく戻ってきたいかも(*≧m≦) ププッ

でゎ。また9月に☆


あっ!ちょっと私信www

背景のスノードームちょぉだい(´ノェ`)コチョーリ

私信終了www

最後にちょっとおねだりしてみた(*≧m≦) ププッ



追伸:のあの別サイト1日1善はこれからも永遠に閉鎖することないのでそっちは今まで以上に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
| - | 04:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 04:52 | - | - |
コメント
わたしも嫌になることしょっちゅうだよ(^_^;)
なので趣味をコロコロ変えて気分転換してます。
先日まではTVゲームのピクミン2!!
でも難しいところはすべて旦那にやらせてるけど・・・
そして今夜は子供たちのためにフェルトでアンパンマンに出てくる(ショクパンマン)のぬいぐるみをチクチク・・・
クリスマスまでに他のキャラクターも作りたい!!
すべて中途半端なんだけど、自分の気分がのらないときは
やらないのだ!!そんなんでいいのだ!!
のあちゃま!戻ってこーーーい♪
| まめママ | 2004/08/18 10:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zerokara.jugem.cc/trackback/44
トラックバック