CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
運命はあなたが決めるのを待っている
運命はあなたが決めるのを待っている (JUGEMレビュー »)
中島 薫
読んだ瞬間、体中にビビッと電気が走りました。
今まで気づかなかったことに気付かせてくれた1冊です☆
MOBILE
qrcode
<< 疲れた。。。 | main |


| - | | - | - |
復活?
1ヶ月休むっていいながらも気がついたら週に1〜2回はサイト見に来てた気がする(笑)
やっぱり自分のサイトって愛着みたいなのあるんですよねぇ。。。

でも、このままじゃ多分またイヤになることがあると思うんで思い切ってリニューアルしようと思います☆

次はおこづかいサイトも募金サイトも全部一緒にして好き放題できるサイトにしてみようかと。。。(笑)

統一性ない感じなんですけど・・・ネットでおこづかい稼ぐよりも自分自身が楽しく飽きずにやっていけるように。。。

大幅リニューアルなんで、いつになったら完成するのか予想がつかないんですけど、頑張ってリニューアルするので待っててくださいね♪

このままずっと放置ってことはないので。。。

絶対にリニューアル完成させて戻ってきます!!
しばらくはそっちに専念するのでもうちょっとだけ放置させてください。。。(^_^;)

おこづかいサイトとしては今以上に紹介するサイト数も減ると思うんですけどいろいろやってみようと思います♪
これからもよろしくお願いします☆★☆
| - | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zerokara.jugem.cc/trackback/45
トラックバック