CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
運命はあなたが決めるのを待っている
運命はあなたが決めるのを待っている (JUGEMレビュー »)
中島 薫
読んだ瞬間、体中にビビッと電気が走りました。
今まで気づかなかったことに気付かせてくれた1冊です☆
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
久しぶりの麻雀!!
チビちゃんを妊娠する前は月に1回、友達の家で集まって麻雀してたんですけど、妊娠してからは全然麻雀してなくって、きのう久しぶりに麻雀しましたぁ〜♪

妊娠以来だから・・・1年半ぐらいぶりかな???

麻雀っていっても、きのうしたのはゲームの麻雀なんですけど、結局ほとんどあがれずに負けちゃいました(笑)

夜中、チャットが終わってから麻雀に移動したんですけど・・・夜中でもいっぱい遊んでる人いるもんですねぇ。。。

やっぱり夏休みだから?w


麻雀もハンゲームの中にあるので、今度はハン彼と一緒にしようね♪って約束しちゃいましたぁ〜(照)


のあにもハン彼がいるのに、いつも別の部屋にいるので他の男の子と喋ってる時間のほうが長いんです。。。

うーん。。。
なんか変な感じ(笑)

のあって元々すっごい独占欲が強いから基本的にネット内で彼氏ができたらチャットしてるときとかは毎日一緒にいてるんですけど、今回は違うのであんまりラブラブ感がないんですよね。。。

リアルで彼女ができそう!って言われたときもあんまりなんとも思わなかったし(笑)

でも、他の男の子がのあ以外の女の子と仲良くしてたりするとすっごいやきもち妬いたりしちゃってます(笑)

まぁ、そうやってやきもち妬いてるときって自分で「恋愛してるなぁ〜♪」とか思っちゃってるんですけど(笑)


こんな風にやきもち妬いたりとかって何年ぶりだろぉ〜?って感じなんで自分自身の新たな一面も見つけたりもしてます!!


のあの場合はいつも朝までチャットしてるから、一緒にいる子が仕事で出かけたり、遊びに行ったりしたときってだいたい「待ってるね♪」って約束するんですけど、どんなに眠くなってもちゃんと帰ってくるまで待ってたりするんですよねぇ〜(笑)

昔ののあには考えられない行動してます(笑)


独身のころって、相手がのあに合わせるのを当たり前!!って感じで思ってたんで、あんまり待つってことができなかったんです。。。

っていうか、いつも待たせてた側だったんですけど、今は「早く帰ってこないかなぁ〜?」とかワクワクしながら待ってます♪

まぁ、恋愛っていっても擬似恋愛なんで待ってる間に不安になったりってことはないんですけど。。。

そんな気持ちが持てるともっともっと楽しめるんでしょうね(笑)


明日は相互リンクのページを更新するので、新しく追加されたサイトさんにも足を運んでくださいね♪

もちろん今、相互リンクしてもらってるサイトさんにも♪


そういえば、今はTOPリンク受付終了してるのにも関わらず、TOPリンクの依頼メールがしょっちゅう届きます!!

一応、相互リンク集でしか募集してないことを返事で書くんですが、その後全く返事がないサイトさんもあるんです。。。

TOPじゃないとイヤなんだったら最初からちゃんとリンクについてのページを見て!!って思うのはのあだけなのかなぁ?

相互リンクを依頼するならリンクについてのページに目を通したり、メールをもらったらきちんと返事するのが当たり前!!って思うのは普通のことだと思うんですけど。。。

ネットでいろいろするならそれなりにネチケットを守って、挨拶したり、返事したりはできるようにならないとね♪

のあもあんまり出来てないカモしれないですけど(笑)
| - | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏休みは大変!!
子供の頃って夏休みってすっごい楽しかったし、40日間ってすっごい短く感じたけど・・・いざ親の立場になってみると夏休みなんていらない〜!!(笑)

とか言ってもまだ1ヶ月以上あるんですよね(笑)


幼稚園があるときはチビちゃんと二人だから家の中も静かなんですけど、お兄ちゃんがいると・・・。

朝から晩まで暴れまわってるし、家中がぐちゃぐちゃになってます><

でも、最近はチビちゃんもつかまり立ちできるようになって全然目が離せない状態になってます( ̄▽ ̄;ゞ
ついこの間ハイハイができるようになったと思ったら・・・。

子供の成長って早いですね☆

とりあえず、のあが目を離すときはベビーベッドに放り込んでるんですけど、やっぱりベッドは狭いからイヤみたいですぐ泣いちゃうんですよねぇ。。。


二人とも起きてる時間はなかなかパソコンもできないようになってきましたぁ><

まぁ、旦那がいる時間なら子供見ててもらえるんでのあは遊んでるんですけどね(笑)


そういえばこの間マクドナルドに行ってきたんですけど、隣の席で高校生ぐらいの女の子たち3人がフロムエーを見ながら一生懸命バイトを探してました!

のあもやってたなぁ〜♪とか思って懐かしかったんですけど、その子たちが探してたバイトってキャバクラだったんです!!

別に盗み聞きしようとしたわけじゃないんですけど、「キャバクラで働くんならどうやって歳をごまかそう」とか話してたのが聞こえてきて(笑)


確かに高校生でもキャバクラって多いですけど、最近は結構キビしくなってきてるみたいなのでごまかしが通用するのかなぁ(笑)

でも、高校生でキャバクラってどうなんでしょう???
のあが高校のときって普通にレジうちとかしてました(笑)


キャバクラでバイトするってことは毎日いろんなおじさんたちのグチを聞いたり、いろんな話で楽しませてあげたり・・・。
足を触ってきたり手を握ってくるのなんてごく普通!
人によってはスカートの中に手を入れようとする人もいるんですよ!!

そんなところでバイト・・・。

のあの子供は二人とも男の子なんですけど、もし女の子だったら絶対にキャバクラでバイトとかさせたくない。。。

まぁそんなこと言いながらものあも二十歳のことはキャバ嬢やってたんですけど(^_^;)

やっぱり自分でやってたから余計に思うのかなぁ?


でも!!
たとえお小遣いが欲しくても高校生がキャバクラはダメですね(笑)

もっと健全なところでバイトを。。。(笑)


まぁ、夏休みが終わるまであと1ヶ月、ほとんど更新できないかもしれないけど、これからもよろしくです♪

最近日記しか更新してないから明日はリードメールのページ更新しまぁす☆★☆
今日、これから頑張って作ります(笑)
| - | 23:52 | comments(1) | trackbacks(4) |
恋愛って楽しい〜(笑)
きのう書いたハンゲーム。
やっぱりハマりまくってます(笑)

今日は朝8時30分までチャットしてたんですけど、子供が多いせいか荒らしがめちゃくちゃ多いですね><

プロフィールで自分のホームページとか紹介できるんですけどのあはもってないことにしてます(笑)

チャットとかしてても毎日何十人っていう荒らしがくるところで宣伝しちゃったらサイトを荒らされそうな気がして。。。

あっ!加藤のあでもID作ってみましたぁ〜♪
きのう言ってた「ゆう☆たく」と「加藤のあ」どっちでINしてるかわからないけど見つけたらぜひぜひ声かけてくださいね♪

ハンゲームではみんなハン彼とかハン彼女とか・・・ハン家族作ってる人も結構いて、のあもついにハン彼作っちゃいました(笑)

よく旦那いてるのにハン彼いてるの!?とか聞かれるんですけど、ゲーム内の擬似恋愛ですからねぇ〜(笑)
別に旦那関係ないし・・・って答えてます(笑)
まぁうちの場合は旦那も知ってるし、そういうことは全然怒られないので・・・(^_^;)

前にぱどタウンでもぱど彼とかぱど旦那とかいてたしね(笑)

のあの今のハン彼は19歳でのあより5つも年下なんですけど毎日いろんな話してて楽しいです☆

たとえ擬似恋愛でもやっぱり恋愛は楽しい〜(笑)


ってことでだいぶ前に言ってた恋愛サイトなんですけど・・・チャットにハマりだしてからは全然やってないです(笑)

TOPページだけは出来上がってるんですけど、なかなか先に進まなくて行き詰ってます。。。

いろんなコンテンツ足していってるうちに恋愛サイトと離れていって・・・結局めちゃくちゃ時間かけて作ったページをやっぱりやめて別のコンテンツ作ってみたりで先にすすまないのでしばらく作成をお休みしてます(笑)

またそのうちできたらここでも報告しますね♪


そういえばHP作成講座も閉鎖したときに新しいサイトとして作り直すっていいながら途中で止まっちゃってるんですよね。。。

やりかけのものばっかりが増えていってる気がします( ̄▽ ̄;ゞ

でも目指せ10サイト!!って感じで次々頑張ってみますね(笑)
それだけ作ったらその中のどれかでのあが本当に満足するサイトが作れるかもしれないし・・・(笑)

全部中途半端な気もしないでもないですけど・・・(^_^;)

まぁ、どれだけサイトを持っても手抜きはしないで頭のなかはいつでもサイトのことでいっぱいですから(笑)

ただ、今更新してないのはチャットにハマってるのもあるし、気分がそんな気分じゃないんですよねぇ。。。

あんまりヘコんでたりイヤな気分のときにサイトの更新してても絶対にいいサイトにならないと思うから更新ストップです。。。

だいぶ前のスランプがまだ残ってるのかなぁ???(^_^;)



あっ!そうそう!
溜まってたメールの返事は全部書ききりました!!
もし返事が届いてない方はメール届いてないかもです。。。

一応、迷惑メールのフォルダに入ってる分も全部確認してメールしているので届いてない人はいないと思うんですけど、もしいてたらまたメールしてもらえると嬉しいです♪
| - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに書ける〜♪
JUGEMがずっとメンテでなかなか日記もかけなくていろいろ書くこと溜まってるんだけど・・・何書こう?w

そうそう!最近あんまりサイトの更新もしてないし、ポチ巡回もお休みしてて一体のあは何をしてたのかとゆうと・・・ゲームしてました(笑)

更新待ってくれてた方m(_ _;)m ごめんちゃい

ちょっとずつ相互リンクもしていってるんでまだの人はもうちょっと待っててくださいm(_”_)m

何ヶ月か前にハンゲームってとこに登録したんだけど最近はチャットとかも始めてほぼ1日中ハンゲームしてます(笑)

ハンゲームしてる人は「ゆう☆たく」で検索してみてくださぁい☆
サイト来てくれてる人とリアルタイムでチャットとかできると楽しいと思うし♪

ゲームのしすぎでおこづかい稼ぎも忘れてたりサボってたりすることもあって・・・管理人としては最悪の状態になりつつあります(^_^;)

でも思い出したときにはちゃんとおこづかいサイトも廻ってまぁす♪
2〜3日忘れてたらリードメールとかすごくてメールボックス爆発してますね(笑)

今、のあは4つのメールアドレスに分けて登録してるんですけどやっぱりMSNは容量小さいです><
特に、のあがお気に入りのメルマガ「アライメルマガ」をMSNで受信してるんですけどメールボックスがパンクして受信できてないときとかはヘコみます(笑)

なら毎日チェックすればいいんですけどね(笑)



あっ!
日記がかけない間に新リードメールとかオープンしてますねぇ〜!

またリードメールのページも更新しますね♪
まだアップしてないのが二つあるんですけど、どっちもいい感じでメール届いてます!!

一応TOPページにバナー貼ってるんでリードメールしててまだ登録してない人はぜひ登録してくださいね♪


あっ!でもあとでオープンしたほうの「テリアメール」はのあはあんまり好きくないです><

最近メールチェックがおろそかになってるせいで、ほとんど稼げない><
先着1000人とかだからすでにオーバーしてるんですよね。。。(^_^;)

全会員にしてくれればいいのにぃ〜!!
って思ってても稼がせてもらってる立場なんで文句言えないです(笑)


リードメールの更新だけじゃなくて収入合計も更新しなきゃ(笑)
この間、500円分のギフト券が届きましたぁ♪

アンケート謝礼らしいんですけどやっぱり覚えてないです(笑)

謝礼って送ってくるまでに時間かかるからいつ答えたのかとか全然わからないです(笑)



相変わらずアクセス数は100弱あるし、アクセス解析見てても毎日のように来てくれててすでに訪問回数が100回超えてる人多いです!!
本当にありがとうございますm(_”_)m

更新遅くて「早く何か更新して!!」っていう意見があればどんどんメールください☆
誰かに言われないとズルズルしそうなんで(笑)


最近はメールくれる人も増えてきてヤフーのメールボックスは毎日ワクワクしながら開いてます♪
その中でメールフォームからのメールだけ開いてあとのリードメールは放ったらかしになっちゃってるんですけどね(笑)


参考にしてます。とかこのサイトをきっかけにサイトを作りました。とかすっごい嬉しいことばっかり書いてくれてるのでメールしてくれた方には時間がかかってもちゃんとお返事書いてます♪

まだ返事もらってない人は待っててくださいね♪
それと、1週間経っても返事が一切ない場合は届いてない可能性もあるのでもう1回送ってもらえると嬉しいです☆

でゎ。
今日も長くなっちゃったけど・・・これからもちょくちょく日記の更新していきますね♪

これからもサイトも日記もよろしくお願いします☆
| - | 23:20 | - | trackbacks(0) |
頭痛がひどい。。。
最近は頭痛が多いですねぇ。。。(^_^;)

クーラーつけっぱなしにしてるからかなぁ?(笑)
でも、あんまり薬ばっかり飲んでるとよくないので、今日は薬なしで頑張ってますp(*^-^*)q

きのうも日記をお休みしたので報告が遅くなったんですけど、mpackから500円分の図書券が届きましたぁ〜☆
前に郵送アンケートに参加したのでその謝礼です♪

今も手元に郵送アンケートが・・・(≧∇≦)
これはまた違うところなんですけどね♪

郵送の場合は1回で500円ぐらい謝礼があるので嬉しいんですが、書くのって面倒なんですよねぇ。。。

しかも商品モニターとかだともっと面倒!!
まぁ、面倒だから謝礼も高いんでしょうけど(笑)

webアンケートだと5分ぐらいで終わっちゃうのに今やってる郵送アンケート(商品モニター)は1週間毎日つけないといけないものです。
内容は言えないんですが、めちゃくちゃ面倒です!!!

でも、もう書き終わったので明日にでもポストに投函してきまぁす♪


あっ!さっき、久しぶりに掲示板を覗いたら書き込みがあったんですけど・・・明日レスさせてもらいます♪

ついでに明日は収入合計のページの更新と、相互リンク集も更新します!!(多分)


こないだの日記で恋愛サイト作ろうかなぁって書いたの覚えてる人います???






作っちゃいました(笑)

っていってもまだ作りかけたところなんですけど・・・。
まぁ、作りたいなぁ〜♪って思ったから作り始めたんですけど、できあがったときにそれだけで満足してしまったら公開せずに削除しちゃいます(笑)

どこにもアップせずにのあのPCだけで楽しんで終わりです(^_^;)


きのうの晩、一生懸命作ったんですけど、やっぱり新しく作ろうと思ったら大変ですねぇ。。。
のあの場合、壁紙とかアイコンとか全部自分で作ってるからそれが一番面倒かも(笑)

しかも、今作ってるサイトは作るのに数ヶ月かかりそうな感じだし(笑)
このサイトなんて作り始めてから2週間でオープンしちゃってるから何ヶ月もかけちゃうと途中で飽きるんじゃないかなぁ?って思ってます(^_^;)


他の恋愛サイトって見たことないんですけど、のあの作りたいコンテンツの中には今から勉強しないといけないことがいろいろあるので、今は勉強真っ最中です☆

公開しないかもしれないんだから勉強なんて必要ないかもしれないけど・・・やっぱりやりたいと思ったことは一度実行してみないとね♪(笑)

ってことで明日の更新待っててください♪
更新が終わったら久しぶりにポチめぐりもしまぁす☆★☆
| - | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/9PAGES | >>